Warning: strpos() [function.strpos]: needle is not a string or an integer in /home/users/1/sub.jp-wedo/web/blog/index.php on line 61
raku / nikki - スタイルからイノベーション
raku / nikki
スタイルからイノベーション 
日曜日, 1月20日, 2008, 03:26 PM
最近、何故か、著名なメークアーティストやスタイリストさんとのコンタクトが増えている。

サラリーウーマンだった私にとっては、全く別世界のような新鮮さ。

彼らと打ち合わせをする時、殆ど左脳を使わない。身振り手振りで、なんでもビジュアルに表現しょうとする。とっても面白くて楽しい。

その日、あのカッコウイイスタイリストさんは私のごくごく普通なOLがよく着そうな洋服をみて、こう言った。
「いままで絶対着たい服を着てみ、意外に合うかも。こんなグレーのセーターじゃなくて。新しい自分を発見するかもよ。」

彼のデザインを見ると、確かにそうだ。人、風景、アクセサリ、小物… 考えられない組み合わせでインパクトと興味深さを生み出している。

翌日、大バーゲンで、いつもなら絶対見ようともしない靴を買っちゃいました。結構受けた。

よし。これから、まずスタイルからイノベーション思考を磨こう、楽しく。
:)
8 comments ( 1254 views )   |  0 trackbacks   |  このエントリーのURL   |   ( 3 / 1107 )

<< <Back | 1 | 2 | 3 | Next> >>